b_ageing掲示板

チーム結成9年目に突入しました!

最新記事

すべて表示

B-ageing 10周年 イベント

今年で10周年 と、言うことで なんかイベントしたいな〜 と色々思案しながら話していたところ PAPAさんがKINBOWさんから    「5/ 29の日間賀島に来ない?」 ...すべて表示すべて表示

2週連続雨に祟られた走行会ですが 11/22にJINちゃんが来和してくれるらしいので 懲りずに来週も計画しました。 内容はこんな感じで緩〜く 開催日   11/22日曜日 開催時間 ...すべて表示すべて表示

ツールド鈴鹿に関してご連絡

2015/10/8(木) 午後 10:18

Azukiです。 11日(日)の天気ですが、、 現在の降雨予想 滋賀県側、曇り40% 三重県側 曇時々雨50%となっています。 もう少し確立が上がると思われる土曜日午前に決定連絡させていただきます。 現在 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事