HAPPY♡タティング〜Luna's Diary〜

ようこそ!訪問ありがとうございます(o^―^o) ☆タティングレースと家族のブログです☆

タティングレース

すべて表示

タティングレース☆TATTING PAT...

イメージ1 Ace of Hearts を編んでみました♪ 使用糸・Lizbeth#40 clo.165 四つのハートが繋がって一枚のドイリーになってます なので、4枚とも同じように編まないとひずみが出てしまうので けっこう気を使って編みました。ε-(。・д・。)フー このパターンが載っている本、間違いが多いと評判ですが、 これもなんですよ 外国の人って大雑把なんですねぇ〜。 写真の目数と編み方の表記が違ってます。 2段目の編み始めと終わりには 要注意 です そしてお次は Water Lily ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

2012/8/2(木) 午後 4:12

長い間ブログをお休みしてしまいましたが、 皆様、お元気ですか? 6月上旬の娘の運動会を終え、ブログの更新をしようかなと思っていたのですが、 梅 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。 みなさんお元気ですか? インフルエンザや風邪が流行ってますね。 我が家はインフルエンザにはかかってないものの、 娘ちゃんが風邪を ...すべて表示すべて表示

Lovery♡な飴ちゃん♪

2011/12/16(金) 午後 2:35

先週、娘ちゃんのお友達親子と渋谷へ行って来ましたっ 渋谷なんて何年ぶり そうねぇ、私が・・・年がバレそうなのでストップかけてみた。あはは たぶん、渋谷へ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事