HAPPY♡タティング〜Luna's Diary〜

ようこそ!訪問ありがとうございます(o^―^o) ☆タティングレースと家族のブログです☆

全体表示

[ リスト ]

 
Ace of Heartsを編んでみました♪
 
 
イメージ 1
 
使用糸・Lizbeth#40 clo.165
 
 
四つのハートが繋がって一枚のドイリーになってます
 
なので、4枚とも同じように編まないとひずみが出てしまうので
 
けっこう気を使って編みました。ε-(。・д・。)フー
 
 
 
このパターンが載っている本、間違いが多いと評判ですが、
 
これもなんですよ
 
外国の人って大雑把なんですねぇ〜。
 
写真の目数と編み方の表記が違ってます。
 
2段目の編み始めと終わりには要注意です
 
 
そしてお次は
 
Water Lily
 
イメージ 2
 
使用糸・Lizbeth#40 col.127
 
私の嫌いなロングチェインが満載
 
頑張りましたよ〜〜!
 
中心部分にはさりげな〜くリングonリングが。
 
いつものごとく、本に編み図を書きこみながら編んでました。
 
書き込みが増えるたびに本がボロボロになってる
 
それだけお勉強したってことで、まっいいか(笑)
 
このWater Lilyちゃんは我が家の玄関で
 
お客様をお迎えしています
 
 
 
応援ありがとうございます
1ポチ宜しくお願い(人'д`o)します
イメージ 3
 
イメージ 4
 

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

ハートの模様が素敵ですね❤
幸せをいっぱい呼んでくれそう〜(^o^)

2012/9/16(日) 午後 7:19 hiro 返信する

hiroさん

ありがと〜!
幸せを呼んでくれそうかな。・:*:・(*´艸`*)・:*:・ウフフ
この子こそ、玄関に飾ろうかしら♥

2012/9/17(月) 午前 10:47 ルナ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事