b☆styleにっき

beads大好きな毎日とshopのことをのんびり書いてます。。。
梅雨入りしたとは思えないようなお天気が続いてますね
 
でも、安心してたらパラパラ・・・と雨が
う〜ん、難しい
 
 
ご報告が遅くなりましたが、
プチマルシェ無事に終了しましたぁ〜
今回もオープン前からたくさんの方が来てくださって大盛況でした
 
『b☆style』にもたくさんの方がご来店&お買い上げいただきました
ほんとにありがとうございました
 
今回、私が1番心配していた自称『ブレス祭り』ですが・・・
皆さんに受け入れられたのか大人気でした
よかった
 
今回の様子をちょこっと紹介しますね
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
こんな感じです
 
本当にたくさんの皆さまにお世話になり、感謝・感謝です
ありがとうございました〜
 
 
 
 
ちなみに、今回の戦利品は・・・
既にそれぞれの元へと旅立ったので写真はありません
自分用にはいつもの通りのスイーツだったのでもちろん一瞬でなくなりました
 

この記事に

開く コメント(0)

またまた、久しぶりの更新ですね
 
気がつけば5月も終わり・・・
いつもながら、あっという間に時間が過ぎて行きます
ふぅ、・・・早い
 
今年は、いつ始まったのか・・・、いつ終わったのか・・・というくらいダラダラと花粉に悩まされましたが
最近になってやっと復活しました
 
ぼちぼちですが制作活動も再開してます
 
 
 
 
 
『b☆style』次回出店のお知らせです
 
いつもお世話になってるmont*blancさんのプチマルシェ
 
 
 
          * * * petit marche * * *
 
           日時 : 5/31(金) 10時〜14時
           場所 : 桂坂 mont*blanc邸
 
            詳細はコチラ → petit marche
 
 
 
 
最近は子供たちも大きくなって毎日が何かと慌しく
今までのような活動ができてませんが・・・
『あ〜、やっぱり私、ものづくりが好きなんだ』
って思い出させてくれるのがこのプチマルシェです
 
私も久しぶりの出店で、ドキドキ&ワクワクです
 
お時間があれば、ぜひ遊びにきてくださいね
 
 
 
今回持っていく作品をちょこっとだけ紹介します
 
イメージ 1
 
スワロフスキー・エレメントがキラキラのピアスです
 
 
 
お次はこちら
イメージ 2
 
最近スマホデビューしたので、イヤホンジャックアクセサリーなるものを作ってみました
こちらもキラキラかわいい感じで、4色作ってます
 
全然関係ないけど、現在スマホと格闘中です
最近なんとかメールは返信できるようになったけど・・・めっちゃ時間かかり過ぎかも
 
 
 
最後にもうひとつ
イメージ 3
 
ターコイズを使ったブレスレットです
これからの季節、大活躍間違いなし
 
 
 
いつも自分が作りたいものを勝手な気分で作ってますが
今回はブレスレットがマイブームだったみたいです
ほんと、ブレスレット祭りです
 
こんなに作って世間でニーズあるのか
・・・と、今さらながら不安でいっぱいですが・・・まぁ、いっか
 
 
これから、最後の追い込みです
金曜日、お会いできるのを楽しみにしてます

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(6)

あけましておめでとうございます♪
 
…というには、すっかり明けきってしまいましたが
今年もよろしくお願い致します
 
大晦日から胃腸の風邪をひいてしまい
復活する頃には子供たちの冬休みも終わりいつもの生活に…
昨日、やっと家族全員で初詣に行ってきました
 
今年のお願いは…やっぱり健康(特に私かも…)ですね
今は完全復活です
 
ぼちぼちですが、ブログも頑張って更新していきます
 
もちろんビーズ&手作り市も頑張ります
 
今日の画像は去年最後のビーズ教室での作品です
私の中ではかなりの大作です
 
イメージ 1
 
今年も頑張るぞぉ〜

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事