ここから本文です
気まぐれ日記
野良ばあさんの 泣き笑いと独り言

書庫全体表示


           今日は誕生日

   この年になると、めでたくもなければ嬉しくもない

       知らぬ間に月日は流れ早や63歳

       出来ることが減り出来ないことが増えた

       悲しいけれど老化は確実に進んでいる

         体にもガタがきて物忘れも激しい

     老いるのは仕方ないとしても怖いのは認知症

  あれこれ考えると不安の雪だるまがどんどん大きくなる

     心配したからといって防げるものでもないし

        バカな取り越し苦労はや〜めた
イメージ 1

           8月20日には
      
     友達から道後温泉プチ旅行の嬉しいプレゼント

        朝は少し遅めの10時に出発

     予報では雨だったのに・・・ひと粒も降らず

        照りもせず散歩日和となった

イメージ 2
    
     夜はご馳走らしい運動してお腹空かせないと

       ホテルに着いたらで汗を流して

          さあ夕食だ〜
イメージ 3

   息継ぎなしでグィ〜っと飲む一杯の美味しいこと
        
          う〜ん至福のとき

 一杯では済まずワインもハイボールも飲んで浮きうき

イメージ 4
         翌日21日も結構歩いた
イメージ 5
        神社仏閣があれば必ず寄る 
   かといって・・・信心深いわけでもなく極ごく普通

イメージ 6
       山の奥にこんな立派なお寺が
イメージ 7
  
  今日22日は畑仕事で暮れたこんな誕生日も良いもんだ

イメージ 8
   
      誕生日とは両親に感謝する日だとか 

          産んでくれてありがとう

              感謝

この記事に

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事