ババママのバタバタ介護

義父母、父を見送りしばらくはノンビリできるかな?介護はしばらくオヤスミだけどブログのタイトルはそのままにしてます

介護と生活

すべて表示

ペースメーカー

今日は母の受診日だった 私が付き添う予定だったけど 兄が帰宅していたので兄が付き添ってくれた 昼前 兄から電話 25日、心臓のほうの病院へ行ってくれって。 仕事調整できないか?とのことだった 昨年の2月と11月に 心房細動を抑える アブレーション手術をしたけれど やはり抑えられなくて ペースメーカーにしたほうがいい、とのこと 結局そうなるのか。。 兄がその日は新しい勤務先の近くに引っ越すため どうしても予定が空けられないとのこと 今度は 今まで見たいにすぐ帰れる場所ではない 飛行機に乗ったり場合によってすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

京都で花見

2013/4/1(月) 午後 10:36

昨日は曇天だったけれど リヒテンシュタイン展の チケットを買ってあったので 夫を誘って京都へ 平安神宮〜銀閣寺、哲学の道〜南禅寺 満開の桜に 日頃 疲れを溜めていた夫も 笑顔で よく喋る♪ 私も 最近は 母と叔父の関係で ストレスが ...すべて表示すべて表示

二十歳に

2013/1/20(日) 午後 5:45

成人式も無事終え 先週 我が家の末娘が 二十歳になった 全国的に大荒れの日ではなく 前日13日が式典だったので つつがなく迎えることができた 18日が誕生日で これでめでたく成人 とはいえ とりたてて変わるはずもなく せいぜい ...すべて表示すべて表示

謹賀新年

2013/1/1(火) 午後 10:08

新年明けましておめでとうございます 昨年は母の不調に苦労した1年でした 今年はいいことあるかな♪ 皆様今年も宜しくお願いします



.


みんなの更新記事