ゆうとアレ君のルンルン日記

赤ちゃんが笑うと皆が幸せになります

今までご訪問いただいた皆さんに感謝します。

3月に入ってもう6日。 この一週間足らずの間に色々なことがありました。 1日 …福岡市で伝達講習会。 なつかしい講座仲間に会えました。 講義と実技、一生懸命に耳を傾け、手を動かし、 実り多い一日でした。 2日 …2日前から体調を壊して食欲もなく、 の世話をして、あとは寝ているだけという娘を 朝早く迎えに行き ウチにつれてきました。 お粥でも作ろうかと言ったけど食べたくないと言う。 にはおっぱいをいつも通りあげているので 2日間で4kgも体重が落ちたらしいです そう言えば体が少し細くなったような…。 におっぱいを飲すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

鎮国寺へ

2012/2/25(土) 午後 9:36

先週の土曜日、18日。 最近主人とどこへも出かけていなかったのですが…。 朝、テレビを見ていた主人が 「鎮国寺」に梅を見に行かないかと言いました。 「鎮国寺」は宗像市にあります。 ...すべて表示すべて表示

ビックリ、ドッキリ

2012/2/25(土) 午後 8:46

柴田先生の「まあるくしぼるバッグ」を 製作していたのですが…。 アップリケの周りと円形のバッグの周囲、 それにおそろいのポーチにもアップリケの周りに ビーズをつけるのですが、 付属 ...すべて表示すべて表示

親友クマちゃん

2012/2/14(火) 午前 10:25

先日、友人のクマちゃんとお地蔵さんを探しに出かけました。 9時頃に約束をしていたのですが、 ☎があり、実母を病院に連れて行くので 午後からでどうだろうかと…。 もちろん私は異存はなく、午後から出 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事