今日もバビろうよ!!

BABBI BABBI 店長のブログです。コメントしてね!!

トピックス

すべて表示

ボジョレー解禁!!!

さぁ、明日はボジョレー解禁日!!! 今年は、量り売りしますよ! 50mlと100mlに2種類で、イタリアのノヴェッロも含め13種類。 いろいろ飲み比べて下さいね。 ヌーヴォーワイン ★マルセル・ラピエール ★フィリップ・パカレ ★フレデリック・コサール ★ルー・デュモン ★新井順子 ★大岡弘武 ★クズマーノ ★コンティ・ゼッカ など・・・・ あ、ティエリー・ピュズラが今年入荷がないようです・・・・ なんでも瓶内2次醗酵で、栓が吹き飛んで大変らしいです・・・

その他の最新記事

すべて表示

今週のパスタ 8日〜

2011/3/8(火) 午後 6:32

今週は更新早いですよ!!! 昨日、 日本テレビの「不可思議探偵団」で人間はなぜ太ってしまうのか? について放送されました。 アメリカのビッグサイズモデルさんはかなり太っていますが、 食事量はそこまで多くありません。 不可思議探偵団では彼女たちの体質を調べるため血液検査をしていました。 USバイオテック研究所で分析してもらったところ 「遅 ...すべて表示すべて表示

今月、今週のランチ

2011/3/3(木) 午後 5:34

3月ですね〜〜〜〜 でもまた寒い・・・・・ さっきは雪がちらついてた!! でもうちのパスタ&お肉料理はあったかいですよ!!! 「紋甲イカと焼きとうもろこしの少し辛いオイルソース」 「自家製パンチェッタとさやえんどうのカルボナーラ」 「ボローニャ風煮込みハンバーグ」 京大入試カン ...すべて表示すべて表示

今週のパスタ 15日〜

2011/2/16(水) 午後 8:36

大阪マラソン、応募開始しましたね!! もちろん応募しました!!! あとは抽選結果を待つのみ。 受かれ〜〜〜〜俺!! まずは受かってから練習始めようとしている自分がいます・・・・ 目標タイムは4時間半。 去年は「富士山登頂」したし 今年は「マラソン完走」や!! 今週のパスタは 「小海老のトマトクリーム ハナッコ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事