ここから本文です
BABUS LIFE
ホッと一息、しましょ!

心の秋休み

イメージ 3
yuzitoさん、akiraさんのお誘いで 平日トレイルを遊んでみた。
イメージ 1
12月も半ばだというのに 穏やかで気持ちいい天気!
ちょっと頑張って 今日 来て良かったよ!
お二人とも お疲れさまでした!
なんかホッとした 一日でした。
イメージ 2








この記事に

12月7日
なんとなく思い出して書いてみた。
なんだか最近 めんどくさくなっちゃって ここに書き込むことがなかった。

今日、午後から自転車で出かけることにした。私用で。
イメージ 1
















ちょっと肌寒いくらいだけど、漕いでいると気持ちがいい。
イメージ 2











今年はまだ サクサクっと走ってない。
近くの公園ですら紅葉してるっていうのにねぇ!
イメージ 3















イメージ 4

イメージ 5































こんなところが近所にあるって 恵まれてるなあ!
イメージ 6















あくまでも用事があったわけで、遊んでたのではございませんので
あしからず!!


この記事に

近況!

最近では、こいつと遊ぶことが多くなっている。
MTBが MTBとして走る場所が少なくなっている昨今、
乗る機会が減ってしまった。
とはいっても やっぱり自転車は楽しい!

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

恒例のスキー 2015

イメージ 15
イメージ 1

毎年恒例のスキーに
毎年恒例のペンションに
行って来ました。
イメージ 2

今年は この時期にしては雪も多く、
ゲレンデコンディションは最高でした。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


今回は凄い遭遇も!
イメージ 8

昼間から鹿がいたり、
イメージ 9

イメージ 10

別の日にはなんと
天然記念物の。ニホンカモシカ !!
ちょっとビックリだけど、
なんでこんなところに?
と、考えると 複雑だな。

イメージ 11

八ヶ岳の向こうに覗く富士山。
まるで ちょうどこの日に友人のもとに誕生した 新しい命を祝うかのように 顔をみせてくれた!
イメージ 12

今年はとても良いこと続き!
よし、リフレッシュもバッチリだ!
イメージ 13

今年も宜しくお願い致します!!
イメージ 14

この記事に

開くトラックバック(0)

紅葉ポタ

イメージ 1

紅葉狩りポタに丹沢湖に行ってみた。
イメージ 2

玄倉から西丹沢方面を ゆるゆると 登って
イメージ 7

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

のんびりのポタイメージ 15イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19イメージ 20イメージ 21イメージ 22
イメージ 13

イメージ 14

たっぷり堪能させて頂きました。
つぎは 新緑の頃にでも!!

この記事に

開くトラックバック(0)

昼休みに ちょっと足を延ばして 行ってみた。

イメージ 1


オートバイのトライアルの練習をしていた あの場所へ!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

もう、こんなところ 走れないだろうなぁ!
また、来てみようかな、
2000年型のモンテッサでw!

この記事に

開くトラックバック(0)

朝ポタ

もう 冬支度が始まってます。

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

自転車日和!

10月18日
まさに自転車日和!
山梨のお友達とサイクリング!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
昇仙峡です。
 
やっほ〜!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに穏やか!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トンネル
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんねる
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
このトンネル、入るときより
出るときのほうが 一人多くなるとかww!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉にはちょっと早いか
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
パシャ!
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
ホッチ峠に到着
 
アウター縛り 達成!!
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははは!
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
お昼はみんなで
ほうとうを頂いた。
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
初 とりもつ!  美味い!
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
仕上げはさっぱりと!
 
最高の一日でした!!
 
Tm     2:56`28
Dst      48.54km
Av        16.5km/h
Mx         63.4km/h・・・って  ww!

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1翌朝、恐る恐る外を観ると 雨は降ってない。
天気予報では、
昼頃からがヤバいらしい。
今年はどっちから帰ろうかと思ってたんだけど、
去年のリベンジをしたかったので、
そのまま塩山方面へ!!
同じルートで大菩薩に向かおうかと思ったんだけど、
ちょっと頑張りたくて、まっすぐ柳沢峠に登ることにした。
8割くらい登ったところで、雨雲の中に突入!
デジカメも スマホもリュックのレインカバーの中に入ってるから
写真は全然なし。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
これは、翌日登った
お友達の写真。
二年ぶりなのに
さらっと登ったらしいw!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
丹波山越え達成!
雨はピーク付近だけ、
暑くなくてよかった!
良い気持ちだった!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
昼過ぎには奥多摩駅に到着。
お昼にカツカレーを食べていると・・・
イメージ 5
 
 
 
 
 
なんと 自転車仲間の
ショウさんに遭遇!
まさかこんな所で、
しかも彼は お仕事だそうです!
偶然ってあるもんだなぁw!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張った脚にお疲れ様!っと
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
プシュッとさせていただきましたw!
楽しかったぁ!
サイクリング最高!!
 
では、ごきげんよう、さようなら!

この記事に

開くトラックバック(0)

8月13・14日
近年 恒例になりつつある 真夏のサイクリング!
去年 暑さにやられちゃった あれ!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから こぴっと!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年と違って暑くない。
そりゃそうだ、7、8℃は
低い!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なが〜いトンネルは涼しいくらいだよw。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいかわらず こんなことしながらww。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いままでにないハイペースで
走れちゃった!
はたまたモチベーションのなせる業か??
イメージ 6
 
 
 
 
 
途中こんな方とも出会った。
なんと埼玉→神戸ママチャリ
の旅!!
すげぇ!!
 
 
去年より一時間近く早く到着
夜は山梨の自転車ノラーのお友達みんなで かんぱ〜い!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
く〜っ、旨い!!
去年の熱中症事件のリベンジだぜ!
この方々、MTB Jの元エリート、その先生、現役エリート、まぁ 会話の内容も すげぇ!すげぇ!
こうして、甲府の夜は更けて行きましたw!

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事