休日

奥さんは仕事に行き、子守の時間です。 何しよ〜・・・魚釣りにGO! 場所移動を2回してここだ! 結局、釣果はアジ1匹というなんとも情けない結果に終わってしまいました。 疲れ果てた体を癒すべく・・・温泉にGO! ペンギンサウナ気持ちよかったです。

その他の最新記事

すべて表示

九州からの旅人

2011/5/16(月) 午後 7:40

久々にブログの更新をします。 なぜ更新をしなかったと言うと、2年前の夏…  友達の和君が自分のハーレーと俺のVmaxを下取りに出し新車のハーレーを購入しました。 自分もその時ハーレーを購入しようと思ったけど家族からNGをくらい、もう少し子供が大きくなってからにしたらと言う事で自分は断念しました… バイクショップとは、もう買う勢いで話を ...すべて表示すべて表示

サーキットへGO!

2008/9/22(月) 午後 0:37

先週、友人と(Pトリオ)で 岡山国際サーキットへ行って参りました。 スタンド前のストレートを爆音とともに駆け抜けるバイクをみて 鳥肌が立ちました。多分ライダーは、頭の中の何かが普通じゃないと思いました。しばらく、色んなとこ探索したあと、リーダーの友達がレースにエントリーしていたので、ピットの中まで入れてもらいました。 残念な事に、午前中の走行 ...すべて表示すべて表示

一足違い〜

2008/7/21(月) 午後 10:09

V-MAXと永久の別れを誓い ハーレーでGO〜 のはずが、奥さんを説得し何とかいけそうだな〜っと思った矢先に 狙っていたハーレー君が売れていました。 本当に残念です。 あばよ・・・2003年ローキン君 縁がなっかという事で 次のローキン君を探すたびにでます。



.


みんなの更新記事