。.:*:・。 桃姫の小部屋 。.:*:・。

RS水鯖で活動する baby-pinkのブログです。けろたんおかえり(・∀・)

TOP

すべて表示

TOP

         ▷▹ 緊急報告  1/17(日)2:30頃 2人共寝ていたのに旦那の携帯にワンタイム2通届きました。
                    調べた結果 被害はありませんでしたが、ハックはまだまだあるようです。
                    皆さん 定期的なパス変更は継続して下さい。
イメージ 2

                      Wikiや相場サイトにロガーが仕込まれている模様です。
                      サイト閲覧の際は重々注意を払ってください。
                      内部犯の可能性もありますが、補填はされるので焦らない様にね。
                      被害に遭ったら一人で悩まず落ち込まず、必ず誰かに相談しましょう。

          ゚・*:.。..。.:*・゜ 毎週木曜 更新予定(あくまでも 予定 デス) ゚・*:.。..。.:*・゜
          ▷▹ 伝達事項   玄武→GOD留学中
                    G『希望』のkacchanさんのブログをリンク追加しました(*´ω`*)

          ▷▹ 注意事項   記事コメに添付されているリンクをclickする際は充分お気をつけ下さいませ。
                       尚、当ブログでは一切の責任を負いかねます。

イメージ 1


          当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
          許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

その他の最新記事

すべて表示

悩んでます・・・(´・ω・`)

2010/1/29(金) 午前 9:21

          すんごい久しぶりの更新ですな(´・ω・`;)           何人かから更新の催促を受けつつも「メンドイ」で済ませてゴミンw           最近は秘密も行かずに神秘の洞窟の1日クエ ...すべて表示すべて表示

          サブテイマでレイス秘密行ったんですけどねぇ           その前の募集の段階で、経験値のためにコツコツ狩ってたわけですよ。           そしたらですね、初Uでたわけですよ。 ...すべて表示すべて表示

vs OFF_ROAD in 蛇目(09...

2009/11/19(木) 午後 1:28

          WIZさんなしのGVですね。           参加メンバー↓↓↓           何とか一矢報いたシュラs↑も次の瞬間・・・↓           結果 ↓↓↓ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事