皮膚科の女医さんオススメ

ライスパワーエキスNo.11、って最近聞いたことありません?
化粧品で使われてるセラミドを増大させて、肌の水分を保つ能力を改善してくれるものです。
化粧品大好きの私は前から気になっていました。
化粧下地が無くなったので、ライスビギンのUVプロテクトエッセンスがあるのを発見。
SPFが32、しかもPA++
お値段お手頃、4500円だったのでネットでポチリ。
スルスル塗れていい感じ、UV下地って伸びの悪いのが多いけど、これならムラになりません。
しっとりしててベタつかないし、ファンデーションもピタッと乗ります。
夏場とかも気持ち良さそう♪
いいお買い物しました。

その他の最新記事

すべて表示

シートタイプのパック

2016/3/18(金) 午後 9:04

いよいよ来週、娘の卒業式です。 髪もカットとカラーに行ってきました! 肌の調子が悪い春、今日は取っておきを使います。 ミキモトさんと言えば真珠、女性なら皆さんご存知ですよね。 そのミキモトさんの化粧品があるのは知らない ...すべて表示すべて表示

オイル美容液

2016/3/16(水) 午後 2:04

こんにちは! 春めいて来ましたね🍃🌸🐝🌸🍃 暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の季節…目も鼻もムズムズするし、肌も敏感になってカサカサ 今月は娘 ...すべて表示すべて表示

近況報告

2008/3/8(土) 午後 8:58

皆さん、ずいぶんご無沙汰していますm(uu)mフカブカ 今日はとっても暖かい一日でした。 と言っても私は仕事していましたが、お外はぽかぽかして気持ち良さそうでした。 お出かけした方も多かったのでは? 最近、家業を手伝って、土 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事