極楽バリニーズアロマセラピー

バリ式マッサージで癒されてみませんか?www.aqua-peace.net

全体表示

[ リスト ]

母親の誕生日

今日は、母親の誕生日  

何を送ろうか迷いました。欲しい物を聞いたら、

「レンジメイト」が欲しいと言うんです。どうやら、テレビの通販で観たらしくて・・・


何それ!?・・・?私は初めて聞きました。

もっと早く言ってほしかった。絶対間に合わない。でもお花は誕生日の当日に届くから、

しかも、5日以内のお届けって書いてあったので待ってもらうしかないなぁって

あきらめモードでした。

でも、注文先の欄の所に、こう書いておきました。

「明日、母親の誕生日なので、出来たらでいいので早く届けて下さいm(__)m」

こんな感じで付け加えておきました。


お店側からしたら、我がままなお客に過ぎないですよね。

注文したのが、8月1日

母親の誕生日が8月2日


今日仕事中に着信履歴があったので、かけ直してみると、

「お花とレンジメイト届いたよ〜ありがとう(*^^)」

えっ!!!???

しかも、お花が先に届いてその後30分後くらいに、レンジメイトが届いたらしく

綺麗にラッピングされてカードも付いていたみたいで。

母親が喜んでくれた事も嬉しかったけど、何よりもお店側の対応が、本当に嬉しかったです。

普段は、しませんが、お礼のメールをしました♪

久々にあったかい気持ちになれました。

この記事に

閉じる コメント(1)

すごいですね。お母さんに素敵なプレゼント。そしてお店の人の気の利いた行動!すごいです☆ レンジメイト、私も聞いたことなかったです。

2007/8/5(日) 午前 0:55 sherry 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事