最新記事

すべて表示

汗、いっぱいかきました!

「昨夜は、よう、寝たわ。一回も、夜中に目が覚めへんかったわ」 と、気持ち良さそうな美っちゃん。 東京での目覚めです。 午前中は、東海ラジオの東京支社に行って、番組を2本収録。 「新曲の つづれ織り は、 ...すべて表示すべて表示

夏日の東京。

2016/9/28(水) 午後 11:22

朝から蒸し暑い大阪から、同じように暑〜い東京へ。 キングレコードで、ミュージックスター、歌の手帖、 そして、キングレコードのホームページ用のキンドンくんのインタビュー。 ♪つづれ織り に関してはもちろんですが ...すべて表示すべて表示

阿波踊りの町です。

2016/9/26(月) 午後 10:07

徳島のあわぎんホールでコンサート。 昨夜、ものすごい雷雨で、お天気が心配だったのですが 朝方にはそれもおさまり良いお天気に・・。 たしか徳島は3年ぶりですが、 美っちゃんは、まだデビューする前から、よく仕事で来て ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事