ネズミ捕りに捕まった猫

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

豆まき!
去年は、ビビさんに鬼になって貰いました。
イメージ 1


で、今年も鬼はビビさん。
捲いた豆を追っかけまわします
イメージ 2

イメージ 3

嫌がらないかって?
頭にツンを付けても全く気にしません、ほおっておけば朝まで付けています。
イメージ 4

イメージ 5

この記事に

開く コメント(4)

ご飯下さい

イメージ 1

最近食欲が凄いです

この記事に

開く コメント(0)

あくまでも睡眠優先

イメージ 1

いつものごとく仰向けで熟睡するビビ嬢、そこにウチの相方さんの足が乱入。
しかし動ずることなく熟睡。カメラのシャッター音にも反応せず。。。。。
ちなみにこの写真に写ってる足の持ち主、そしてネコ、どちらも睡眠中です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

先日、ビビの姿が見えないので探していました。
呼んでも返事もないし、二階に上がってみると。。。居ました。。。部屋の片隅に。。
電気点けても起きません熟睡してます。
イメージ 1



で、昨日の晩に風呂から出てパソコンを弄ってました。
傍らでビビが遊んでたのでほっといて、ふと見ると。。。。寝てました。
イメージ 2


完全無防備状態、それでも猫かい?

この記事に

開く コメント(2)

獲物を狙う目

イメージ 1

ビビに限らず猫ちゃんは、獲物を狙う時、目の黒眼がスンごく大きくなります。
ほら!もうすぐ飛びかかるよ!

この記事に

開く コメント(0)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事