バキコTIMES

神に誓うな!己に誓え!

最新記事

すべて表示

頂からの景色

今日は全国的に晴天に恵まれた1日で バキコ地方も快晴でした。 親友と「どこかへ行こう」という話になり 以前から気になっていた隣町にある小高い山に登ってみました。 標高120メートルくらい。 ...すべて表示すべて表示

脂肪しかないのに筋肉痛

2017/3/11(土) 午前 0:43

一週間前に公園のベンチで横になって空を眺めていた際に 「見て、あそこ、女の浮浪者が寝てる」と思われたら嫌だなと少し気にしてしまい アスリートのふりをしてベンチでゴロゴロしながら通行人が来たタイミングで 足を曲げたり伸ばしたり ...すべて表示すべて表示

幼稚園の記憶

2017/3/10(金) 午後 10:09

私の実家の大きな道を挟んだ向かいには幼稚園があります。 運動会の時など、元気な子供達の声や声援が聞こえてきて 自宅に居ながら聴覚で、私を楽しい気分にさせてくれていました。 更に視覚でメロメロな気分にしてくれるの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事