ここから本文です
ばっけんレコルトの釣れたもの
26万Visitorsありがとうございます。
  • 書庫ばっけんバラ園芸

    すべて表示

    公園のバラ

    イメージ1 たまには、他人の造ったバラを見ようと🎵 地植えされたバラは元気ありますね🎵 11月でもきれいに咲いています❤ うちのも来年はきれいに咲くだろうか? 赤いバラは存在感ありますね🎵 僕はピンクが好きですが🎵 赤は分かりやすい❤ 外国ではこういうピンクが好まれているらしい❤ 僕の好きなピンクは まだ、きれいに咲かないけど、オードリーへプバーン🎵 来年は頑張る🎵

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • こちら側の車の修理も終わったことから、損害の認定と損害賠償の請求に入った。 こちらの請求は概略下記の通りです。 1、修理代の全額 2、 ...すべて表示すべて表示

    • あれから・・・

      2017/2/12(日) 午前 9:02

      そろそろ事故から半年になろうとしていますが、この事故の賠償は終わっていません。 物損の件についても弁護士の指導の下に12月に修理をしましたが、この支払いもされ ...すべて表示すべて表示

    • 年末年始その5

      2017/1/12(木) 午前 7:22

      さて、同級生が集まる飲み会 この日に変える予定が❗ ボケが始まった母が法事をするとお寺にまさかのお声掛け🎵 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事