ここから本文です
日々の中の遊、織、動、楽、家
多趣味で行動派の私の日常です

書庫最新記事

すべて表示

  • 着物屋さんの新年会

    このところお世話になっています、 着物屋さんO屋さんの新年会へ、 一昨年のクリスマス会にお招きしていただいて 着物生活新人のわたくし・・・ 緊張いたします。 なんせ皆様のクオリティーが高すぎです。 そんじょそこらの方々とは一線を画します。 場所はパークハイアット新宿 ジランドールでのランチ ...すべて表示すべて表示

  • 葉山までお買い物

    2017/1/27(金) 午前 10:53

    Pちゃんママさんと葉山までお買い物 目的は鉄鍋やさんで 燻製のチップとオリーブオイル屋さんでオイルの購入 私に刺激されPちゃんママさんは 燻製機購入〜〜 でもおいしいんだよね〜〜 鯖とかサンマとかも お店の方が今人気はウズラの卵です。 というので缶詰も買いました。 5分ぐらい燻製するといいみた ...すべて表示すべて表示

  • 捏ねないパン教室11

    2017/1/23(月) 午前 6:53

    捏ねないパン教室11 年明けて今回より先生のご自宅です。 塩バターパン ピザ 私は、着物も割烹着も椿柄です。 着物は母の大島、帯は祖母が織った白生地を母が帯に仕立てを お願いして椿の絵柄をかいてもらったものです。 バターパンもかわいくまるまるちゃん。 写真の真ん中の▲のやつ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事