Gowasu Investment Club

相場師の 熱き想いに 比べれば 煙は薄し桜島山

全体表示

[ リスト ]

新しいことに挑戦

現在本業苦戦中!
同業者はほとんど苦戦かな?もちろん調子のいい会社もあるようですけど・・・そこで副業中心に収入を得ていくことを真剣に考えていかなくてはいけないことに
 
商品先物も近いうちにFX中心に資金移動かな?と考えています。
 
だめなものを消去し、確かなもの継続する。
 
これかな???

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お初です。
心から感謝の気持ちをお伝えしたくて、初コメントを書き込みますヾ(´▽`*;)

気持ちが晴れない日々が続いていた中でここに来て少し日差しを感じたんです。
男性の視点は、やっぱり私とは違うと思ったり共感出来るところもあったりいまの私にとってすごく刺激的でした(`▽´)
そのお陰で、殻を破るきっかけの種をもらえました。

だからでしょうか。管理人さんのGowasuさんのことが気になってきたんです。。(^▽^●)
もし、もし良かったら聞いてもらいたい事があるので…(悩みがありまして)

saki-spring@i.softbank.jp
私のアドレスですd(^^*)

急なお願いなので困らせているかもしれませんが、がんじがらめの中で息苦しさから抜けだせずにいるので連絡もらえたら嬉しいです。
待ってます…。

2015/3/16(月) 午後 8:30 [ cub***** ] 返信する

顔アイコン

(鐔?卒??鐔?鐔?)
Gowasu??????????違???????????鴻?????障????(o鐓??緒?)o
腱???篁????贋???с????井?吾?????????ц?????c???????潟???ャ????????????o鐓??緒?)o
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機筝?????鐚?緇??c???障??d鐚??獅??鐚?鐚?

2016/1/13(水) 午前 9:00 [ abl***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事