★BALI POOH★

リコメ遅れてます ごめんなさい!! でも、皆さんの暖かいメッセージは読ませてもらっています。ありがとう。

お知らせ

すべて表示

しばらくの間。。。

        ホームページをお休みしています。 ご注文頂いていた方にはご不便お掛けしますが 新しいHP作成の為奮闘しておりますので 今しばらくお待ち下さいませ ブログファンの方々も 新設ホームページを楽しみに待っててくださいね♪ 短い文章で恐縮ですが これにて・・・

その他の最新記事

すべて表示

イベントです。。。 ケータイ投稿記事

2010/8/21(土) 午後 4:24

またまた雑貨祭りのイベントです 昨日から今日までです とにかく頑張りまぁす

侵入者。。。

2010/5/11(火) 午前 11:21

朝、いつもの様に店に入ると「ピピピピ、チチチチ」 ?????? BGMを消し忘れて帰ったかな・・・と思っていたら 何か居る!! どこ?どこ? ど真ん中に緑が茂っ ...すべて表示すべて表示

お休みに。。。 ケータイ投稿記事

2010/4/2(金) 午前 9:10

      一昨日、久しぶりにゆっくり出来る休日だったので 朝から旦那ちゃん、セナ、ブリと一緒にお散歩しに行きました いつものグラウンドはグランドゴルフの練習中で 駆け回ることは出来そうに無かった為 その横の行 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事