『炎のバリスタ』★毎日が七転八倒・・・★

【ブログ】とは、競うものでも誹謗中傷するものでもない。迷惑を掛けない範囲で自分自身が楽しみ、共感する者同士が集うものである

☆☆トップページ☆☆

すべて表示

『炎のバリスタ』へようこそ! (o^∇^o)ノ

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/21/5e/balista74xxx/folder/1177105/img_1177105_59766605_3?1350622719
ここをクリック→★☆★訪問者の皆様へ重要なお知らせ★☆★←ココをクリック


イメージ 1
                        ★★★詳細はここをクリックして下さい★★★

イメージ 2
                        ★★★詳細はここをクリックして下さい★★★

イメージ 3
                        ★★★詳細はここをクリックして下さい★★★

イメージ 4
                        ★★★詳細はここをクリックして下さい★★★

イメージ 5
                        ★★★詳細はここをクリックして下さい★★★

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

その他の最新記事

すべて表示

最後の別れ

2016/1/7(木) 午後 2:10

今、火葬場にいる。 母と最後の別れを済ませ、火葬のボタンを押した。 なぜ、俺はここにいるのだろう・・・。 まるで、他人の葬儀に参加してるかのような感覚。 実感がない・・・。 怖い! 怖い! これから ...すべて表示すべて表示

突然の訃報

2016/1/6(水) 午後 9:18

今日(深夜0時すぎ)、母が死んだ・・・。 警察から電話がかかってきて、 『お母様が事故に遭われて、病院に運ばれた』と・・・。 横断歩道を渡ってる時、 若者が運転する車がノーブレーキで突っ込んできて、 ...すべて表示すべて表示

台風被害

2015/8/25(火) 午前 10:50

台風の目に入ってる間に、犬を散歩させてきた。 いつも犬を散歩させている神社の周辺は、大小の木々がへし折れていた。 ちょっとドライブに出てみた。 街中は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事