ak笑とblog

07.04.23生まれのみゆと一緒に=^^=

お知らせ・・

 まおの生前から・・
 
続けてきました
 
YAHOO!ブログ
 
【ak笑とblog】
 
ですが
 
 
今後はAmebaで
 
アップしていこうと思います
 
 
私の体調不良が続きますので
 
これからは
 
【ak笑とブログ】
 
で仲良くしてやって下さい
 
 
よろしくお願い致します

この記事に

開く コメント(4)

はやりぃ?

スティッチ近頃 トナカイスティッチ

ポメラニアン みゆは

クリスマスブーツ このオモチャがお気に入りデス
グッド!
イメージ 1

ポメラニアンブーツ ム−トンの季節やなぁ」
イメージ 2

今日から

更に暖かくして出勤しまぁす。
 
(Θ_Θ) 昨日

割り箸 昼食 ナイフとフォーク 夕食中に眩暈がしたので パンダ・座り込む

時計 残業せずに帰れたら

病院 病院へ行ってきまぁす
あせる

この記事に

開く コメント(0)

ササッと・・

クリスマスツリー年末だからって事でもないですが

この掃除機が気になっています 目
イメージ 1

ティファ−ルの掃除機 パー

バス 地下鉄 出勤前に
 
ササッと コードレス掃除機 掃除機を掛けるのですが

今、使っているものが動かない事が多くなってきました あせる

腕時計 値下がりを待って買っちゃおうかと思っています。

忙しい朝は コードレス掃除機 コ−ドレスが便利なんでぇす チョキ


…; 熱は

ちら・・ 37℃まで下がりました。

今日まで〜ゆっくり寝ます ぐぅぐぅ

この記事に

開く コメント(0)

師走入り・・

あと1ヶ月って日の朝

37.8℃ メラメラ

病院 クリニックへ 電話 電話したら

時計 13時過ぎなら待ち時間が少ないとの事。

時計 12時に再度検温をすると・・

爆弾 爆弾 38.7℃ 爆弾 爆弾

リンパ節炎との事です あせる

今日は何もせず

薬を飲んで寝ます ぐぅぐぅ

洗濯等は

明日でもエェかぁ カゼ

では パー

この記事に

開く コメント(0)

長いお留守番っ

ポメラニアン「おかえりぃ」
イメージ 1

ポメラニアン 「おやすみぃ」
イメージ 2


パソコン 月末作業などが入り

sei 今日も残業になりそうですホワイトラビット

sei 明日も出勤かも
はぁ

この記事に

開く コメント(0)

快適らしい・・

ポメラニアン「おかえりぃhappy*
イメージ 1

・・・・・・ と言って ・・・・・・
イメージ 2
・・・ スグに眠っちゃいました ・・・
イメージ 3

エアコンの温度を上げて良かったぁはばタン(ほっ...)

この記事に

開く コメント(0)

冷えますなぁ・・

寒い急に冷えだしたので ぶるぶる ぶるぶる

wing.left* wing.right* 羽毛布団に埋もれていて

「どこいったん はてなマーク

長音記号2 長音記号2 狭い部屋で

探す 探す事があります
探す
イメージ 1

エアコン エアコン設定24℃で

お留守番をお願いしています パー

寒い 更に朝は冷えそうなので 寒い

設定温度を上げた方がイイのかなぁ
リカちゃん6

この記事に

開く コメント(4)

みつけたかな?

ラブラブ大好きな しっぽフリフリ ドッグランで

ひらめき電球 何かを見つけたようです
目
イメージ 1

ポメラニアン 「これは ビックリマーク
イメージ 2

ポメラニアン 「くろ-ば-さんだ !!
イメージ 4
 
ドキドキ ハ−ト形になってます クローバー
イメージ 5

ポメラニアン 「よつばさん いるかなぁ はてなマーク
イメージ 6

ポメラニアン 「おねがいがあるんだけどお願い
イメージ 7

ポメラニアン 「きいてくださぁい お願い
(クロ−バ−を踏んづけてるでぇ リカちゃん5
イメージ 8

夕日スティッチ 夕焼け 小焼けで 音譜
イメージ 9

夕日 日が暮れる前に
イメージ 10

カバン 帰ろうね 長音記号2 長音記号2
イメージ 11

しっぽフリフリ ランで遊んだ後は

足あと 足も洗えます グッド!

シャワー お水だったので

モグラ 寒くない時は嬉しいデスね
アラレちゃんもどき
イメージ 3

また連れて行ってあげたいです リカちゃん4

この記事に

開く コメント(4)

屋上ドッグラン

寒い寒かったのですが

晴れ 良いお天気だったので

久し振りに しっぽフリフリ ドッグランへ行ってきました
パー
イメージ 1

近鉄バファローズ 近鉄百貨店上本町の屋上 飛行機
イメージ 2
わんこ 【犬々房 DOG MIND】 わんこ

青空 青空がとってもキレイでした 目
イメージ 10

ポメラニアン みゆは、さっそく

アップ ご機嫌で遊びだしましたよ アップ

イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7

ポメラニアン 「いっぱい あそんだよ アップ
イメージ 8


ここなら バス 地下鉄 1時間も掛からないので

また行きたいなぁと思っています
リカちゃん6

この記事に

開く コメント(2)

栗栗衛門さん宅の

育メン 桃 桃二郎くん

先日伺った

宝石白 Dog Cafe WAN-POさん
http://ameblo.jp/wan-po/

ご一緒だったのですが

何やら、自慢げな表情ですねぇ 目
イメージ 1

 


この日は ラズリー ラピス 姫達の
 
カフェデビュ−だったんです パー

ラズリー 春ちゃん baby_stand04
イメージ 2

ラピス 秋ちゃん baby_stand04
イメージ 3

育児疲れの 桃 桃二郎くん

偉いね 合格 合格
イメージ 4

美人さんに育ったね チョキ

baby03 baby_smile04 ベビ−って

いつまで見ていても飽きませんね ドキドキ

栗 栗衛門さん

お連れ頂いて有難うございました しあわせ

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事