ふぁいぶおーの部屋 Topwater Plugging

ビー達よ早く大きくなって爆殖してちょうだ〜〜〜い!!!

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰してます(  ̄・・ ̄) ケータイ投稿記事

2012/4/30(月) 午前 10:43

何年放置したんだろう…(爆) 漸く、水槽設置の許可が降りました(笑) 昨日、買ったアマゾニアっす エビはやるかわからないけど立ちあげます

THE FEW A-2

2010/8/11(水) 午後 8:59

みなさん・・・こんばんわ。。。 取り敢えず生きております。 ビーは至って元気です。 本日は、数年間欲しくても買えなかったフライトジャケットを漸くゲットしましたのでご紹介♪ 詳しくは ...すべて表示すべて表示

水合わせ・・・その後 ケータイ投稿記事

2010/6/26(土) 午後 8:01

皆さんこんばんわんこ ジュニアのゴルフレッスンの後、ドライバーを借りて打ったのですが・・・ ジュニアよりも飛びませんでしたがなにか・・・? 100ヤードの壁は厚い(爆) あっ、因みに私は左利きっす ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事