チョコボーバルトのお散歩日記

公開限定で日記更新始めます!よろしくお願いします(^^)

balt日記

すべて表示

バルト修行中のみっちー家

現在バルトが、訓練士の先生の元で、がんばっているのですが、 その不在中に、ちび潤がワルさを発揮してきました。 ただやっぱり、ずっと一緒にバルトといたので、一人には慣れないようで、 お散歩も大してしないうちから、もう帰ろう!って車に戻ってしまいます・・・ 家では、人にベッタリしてますが、いたずらはオンパレード! バルトが戻ってきたら、どんな反応するか楽しみです  

その他の最新記事

すべて表示

エクストリーム動画編

2010/5/25(火) 午後 10:40

試しに出してみました。 いつもはmixiに動画を出しているのですが、 たまには、よいかな〜なんて思ったので・・・ デジイチの動画なのであまり画像良くないですが、 こんなカンジでやってます。 ハイ ...すべて表示すべて表示

エクストリーム

2010/5/20(木) 午後 9:47

2年ぶり、2回目のエク体験会に参加してきました〜 いや〜すっかり忘れてましたが、こちらの方が人間も体力勝負 ご無沙汰のタープ設営や荷物運びなんかで、練習会始まるころには、 ...すべて表示すべて表示

何と4年ぶり(東京都下以来)に自分のクラブ以外の アジリティー競技会に参加してきました。 ぜんぜん、事前練習できなかったので、 バルトの体調管理(主に体重)だけしていましたが、 なんとかダイエットも間に合って、細身になったバル ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事