全体表示

[ リスト ]

[ビアガーデン] ブログ村キーワード

ここ数日お天気もよかったので、夕方からは自宅の中の外部分で、おうちBARをやってみました♪
店員さんは我が家の子供たちですw


イメージ 1
二階のベランダはミズムラデザインさんが造形で素敵な細工を施してくれた場所です。
過去記事です↓
http://blogs.yahoo.co.jp/balu6446/37889220.html

ほーたんがまだちいちゃいですね〜w

冬は寒いし、夏は蚊が来ますが・・・今の時期は凄く過ごしやすくて虫も居ないのでベランダビアガーデンには最適でしたp( ´∇` )q

おつまみは泊まりに着ていたM’s母様と子供たちが作ってくれました!

右下のオーダーのメモ用紙にどんなのが食べたいか書くと、作ってきてくれたんですよ〜
なんだかとっても幸せなひと時でした♪
ちなみに寿司は昼間買い物に行った帰りに買ってきたカッパ寿司ですが、なにか?(笑)

       イメージ 2
涼しくて、つまみも次々と出てきて飲みすぎてしまいました。

イメージ 3
私は、この日が沈む時間っていうのが、一日の中で一番を感じる瞬間です。
暮れ六つ。逢う魔が時。黄昏時。 色んな呼び名がありますね。
ちょうど今の季節の6時くらいでしょうか?

昼から夜に変わる境界の時間。 夜から昼間になる境界の時間とは違った風情ある時間帯が私は好きです。

ちょうどこの日は長男がこの黄昏時に、素敵なスイーツを作って持ってきてくれました!
チョコレートムースとイチゴゼリーのトライフル

けっこう早い時間からなんか作ってるなーとは知っていたんですが、「どうせ18番のカップケーキでしょ」とか旦那様と言っていたのですが・・・
馬鹿にしてごめんなさい・・・びっくりするくらい美味しくて本当にびっくり!!

どうやって作ったんだ?こんな技をどこで習得してきた?小学6年生のわざとは思えないお味でした。
我が子ながら天才パティシエ!!

ブランデーの香りもイチゴゼリーとは別の甘酸っぱいベリーソースと甘いチョコムースとのハーモニーも・・・L(*OεV*)E  し・あ・わ・せ♪ 
産んでよかった育ててよかった!子供たちよ!いつも自分勝手に生きている私たちをあたたかく見守ってくれてありがとう!!

おまけ
調子に乗って次の日はガゼボでディナーしてしまいましたw

イメージ 4
しかもご飯の内容は、普通の家飯・・・(笑)
野外で茶碗ご飯に味噌汁も出てます。

今度はおしゃれなメニューにするから許しておくれ〜(o^∇^o)ノ

でもね。  普段のご飯なのになんだかちょっと楽しく食べれたよ。 野外サイコ〜♪

この記事に

開く コメント(13) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事