★離婚★母子寮で暮らす毎日★

クリスチャンで一児の母。おかげさまで離婚が成立しました。安心と共に喪失感。複雑。

離婚関連

すべて表示

お久しぶりです

随分ご無沙汰してました。 離婚後、子どもが不登校に片足突っ込んだり 私自身カウンセラーに刺さる事を言われて抑うつが続いたり 色々ありました。 仕事、始めました。 短時間で週に数日の仕事を半年以上続けて、 ちょっと自信がついたから、今度は別の仕事も掛け持ちで始めてみました。 そうしたら、突発性難聴になりました。 左耳、現在全く聴こえません。 入院してステロイドの点滴を10時間以上して それでも全く戻らない聴力。 さて、これからどうしようかしら、と休職しつつ 通院でできる限りの治療を試みています。 神様は耐えられない試練は与えない。 必ず脱出の道も備えていてくださる。 片方の耳が全く機能しないばかりか、 頭痛と耳鳴りが酷いすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

心療内科帰りです

2006/8/11(金) 午後 1:32

ネットカフェから。 ご無沙汰してしまっているけれど、なんとか毎日「休養」しつつ、 双方尋問ってやつに備えています。 何といっても、施設で子どもが私べったりで、協調性がなく、わがままだ!と烙印を押されており、 学童保育などに参加したくないと言い出して、それじゃあ一切参加するな!ということになり。 遠足やらキャンプやら ...すべて表示すべて表示

双方尋問日時決定!

2006/6/30(金) 午前 9:38

8月末だって。今度はもう延期できなかろう。 怖いよぉ。 入学試験みたいな気持ち。 診断書のおかげで、夫同席ではない形にしてもらえました。 夫の顔見ちゃったら、今の私なら 「ごめんね」とか訳のわからない事言って そのまま夫と前の家に帰ってしまいそうだもん(あほじゃ)。

双方尋問延期になるか?!

2006/6/26(月) 午後 5:21

心療内科で診断書が出ました。 抑うつ状態は変わらずなのです。 現在の状態ではとても尋問に耐えられず、 最低1ヶ月は休養を要する。 また、尋問ができる状態になっても、 相手(夫)と直接顔を合わせる形は避けるべきである。 と書いてくれました。 弁護士に郵送後、裁判所から直接心療内科に問い合わせ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事