オープニング☆

すべて表示

ようこそ!!!

L・B・C ろんぼち




イメージ 1



ようこそ「ろんぼち」へ
        ここでは、うちのちわわんずとの生活をちょっとだけ
        紹介させていただいております。。。




皆様自由に徘徊して行って下さいませませヾ(≧▽≦)〃

一言コメント残していっていただければ幸いです(人´∀`).☆.。.:*・°





イメージ 2






  

その他の最新記事

すべて表示

お気を付け下さい。

2010/1/27(水) 午前 9:05

久々のワンコ更新なんですが… 先日、我が家のメイプルが目の手術を行いました。 眼球を傷つけてしまい、右目が失明の恐れありと診断されまして…。 原因は、マロンヌとのじゃれあい。 マロの ...すべて表示すべて表示

ストレス。

2010/1/24(日) 午後 9:52

最近、些細な事で奥様と喧嘩になる。 原因なんてほんと些細なことで、「言った」「言わない」みたいな理由。 今までもこんな事はよくあったのですが、うまく受け流しが出来ていたはずなんですが…。 最近はうちの受け ...すべて表示すべて表示

2010。

2010/1/22(金) 午後 10:56

今年最初の更新となります。 毎日がバタバタと慌ただしく過ぎていく毎日。 昨年、子供が生まれてもうすぐ3ヶ月が経とうとしております。 生まれて間もないときは何もかもに余裕が無く大変でしたが、日を重ねるにつれ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事