ここから本文です
ワンコと私と…
ガンバ!!!

書庫プロフィール

すべて表示

イメージ 1

美々です よろしくネ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 別世界。

    2016/8/30(火) 午前 9:56

    爬虫類カフェに行ってきました。 大阪生まれ大阪育ちなのに・・ 通る道はメイドさん達が一杯で 並ぶお店は見た事ない店だらけの 別世界。 そんな所にある爬虫類カフェ フクロウやニシキヘビ タランチュラや ...すべて表示すべて表示

  • 遊び過ぎ!

    2016/8/23(火) 午前 10:03

    ご無沙汰です(笑) ディズニーランドも疲れたけど さすが夢の国 楽しく過ごして 来ました まっ反省点は沢山連れて行き過ぎた(笑) ディズニーランドの後はユニバーサルスタジオ! ...すべて表示すべて表示

  • 夏休み。

    2016/7/26(火) 午後 6:55

    孫達が夏休みになり 「おばあちゃ〜〜ん 夏休み 遊びに行っていい??」 なんてLINEが入って来ました。 「いいよ〜〜〜 いいけどグァム島 一緒に行こうや」 って誘ったら 「食べ物美味しくないからイ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事