帝王の真面目な日記

もうなんだか分からないgdgdなブログ

その他

すべて表示

ひっそりと発表

皆様あけましておめでとうございます 久しぶりの帝王です 「遅いです!!」 去年より早いぞ 「それは去年が遅すぎるんです!」 おお、そうだ! 誕生日おめでとう千早 「そんな事でごまかされません!」 なんだよ、素直に喜べばいいのに・・・ それに、怒ってばかりだとかわいい顔が台無しだぞ 「そ、そ、そんなこと言っても駄目です」 照れながら言っても説得力がないぞ 「・・・・」 それではひっそりと開催された帝王杯の結果を ひっそりと発表したいと思います ではいっきに上から発表します いたのおねえさん 犬王 307万9498 (7位) 木目が見える♪  太王 295万1720 (11位) 目標75cm(笑  帝王 294万3802 (13位) ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ある日の風景第12話

2006/12/27(水) 午後 8:57

千早の機嫌が直らないまま次のオーディション、カラフルメモリーズに挑むことになった二人だが 千早今日はオーディションだ 「はい」 今日のオーディショ ...すべて表示すべて表示

ある日の風景第11話

2006/12/26(火) 午後 11:14

地味な活動の積み重ねにより知名度の上がってきた千早だが 今日の路上でのライブは・・・ 「プロデューサー正気ですか?」 どうしたんだ千早 「音響 ...すべて表示すべて表示

タッチコミュ講座R Vol2

2006/10/20(金) 午後 3:47

ずいぶん期間が空いてしまいましたが 第二回です〜 「・・・・」 あれ?早く更新しなさい!とか今日は言わないんだな 「・・・・はぁ〜」 なんだ?た ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事