母の日♪

昨日は母の日。皆さんは何かプレゼントされましたか? 実は私、すっかり忘れておりました(・。・; 以前お世話になった方の職場で今週会議があるので、ちょっとお菓子を差し入れしようかと天神へ。 デパートの地下でオシャレなお菓子を物色中に、母の日だと気づいたのです。 夕方にマッサージを予約していたので、母の好きな和菓子を買って実家に寄ることにしました。 お買い物を早めに切り上げて、実家でお菓子をいただき、両親に肩もみのプレゼント。 なんだか小学生の母の日みたいになってしまいましたが、2時間弱でそそくさと帰りました。 マッサージのお店へ徒歩で急いでいたら、なんと息子の姿を発見! 「どこに行くの?」 「おばあちゃんちにお花持っていくところ」 「すごい、優しいじゃんすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

この夏は懐かしい映画のリメイク版が次々に上映されて嬉しい限りです。 おかげで、猛暑にも関わらず映画館へ毎週のように通っています。 昨日は「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の先行上映に行ってきました。 コーヒーと長い ...すべて表示すべて表示

ジョニー・デップの新作「ローン・レンジャー」を観てきましたよ。 昨年、英会話の先生が「キモサベ」を連呼していたときには気付かなかったのですが、実は私、ずーっと昔に海外ドラマとして知ってました(笑) 「インディアン、嘘ツカナイ」 ...すべて表示すべて表示

オンライン英会話

2013/7/28(日) 午前 10:15

先週からオンライン英会話を始めています。 先月15年ぶりにTOEICを受験したら、リスニングは前問に気を取られて次の問題を聞き逃すし、リーディングは問題文を読む時間さえ足りない状況でした。 結果、15年前のスコアより40点も下 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事