B&B オークランド/パインバレー

ニュージーランドへのミニ留学、エコ旅行、お手伝いします♡

全体表示

[ リスト ]

引っ越しのご案内

引っ越しのご案内です/ Here is My New Address





イメージ 1


残念ですが、今回、ブログのお引っ越しをすることになりました。

3年と少しの間、ヤフーブログでお付き合い頂き、

本当に有り難うございました。

いつも温かいコメントをいただいたこと、感謝に堪えません。











実生活でも、週中だけオークランド市内に引っ越しました。これは、新居のレトロなキッチンです。
イメージ 2

引っ越し先は、エキサイトブログです。

ヤフーに比べれば小さなブログコミュニティーですが、

登録しなくてもコメントが残せますので、いつでも遊びに来て下さいね。

以下が新居のアドレスです。




私も、たまに古巣をのぞきに来ますね。

これからも、どうぞ宜しく。




B&Bパインバレー
http://www.pinevalley.ent.nz/


エキサイトブログ
http://bbauckland.exblog.jp/

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

nice

2013/1/29(火) 午後 8:02 [ grk*o2*b4zb*z49 ] 返信する

新しいブログ のぞいてきました〜!
素敵なウエディングですね。
実は 息子もこの一月に結婚したのですが 式はまだ先なのです。
こちらで気分だけいただきました。
ナイス!☆゚。(*^▽^*)ゞ

2013/1/29(火) 午後 8:14 [ ダンボ ] 返信する

顔アイコン

新居を早速覗いてきました。画像が1枚だけしか見れないのですよ。私のパソコンのせいなのか、はたまた、現在、引っ越し中なのか。楽しみにしています。
私も昨年12月に親戚の結婚式に出ました。昔は、両家が主催でしたよね。この結婚式、新郎新婦が主催でした。日本の結婚式も変化してきているのでしょうか。

2013/1/30(水) 午前 8:00 [ HARAGON ] 返信する

顔アイコン

今度ゆっくり訪問しますね
FBもしてるのですね。そちらにも行きます(*^。^*)

2013/1/30(水) 午前 10:31 [ ドメニカーナ ] 返信する

顔アイコン

grk*o2*b4zb*z49さん
ナイス、ありがとう!

2013/2/1(金) 午前 9:17 [ B&B オークランド ] 返信する

顔アイコン

Dumboさん、
まぁ、息子さんのご結婚、おめでとうございます。
お式はいつでしょう?
楽しみですねー。
ナイス、ありがとうございます。

2013/2/1(金) 午前 9:20 [ B&B オークランド ] 返信する

顔アイコン

Haragonさん、
画像が出て来なかったとのこと、ザンネン。
ちょうど入れ替えていた時だったのかしら?

日本は、冠婚葬祭もずいぶん変化しているのでしょうね。
結婚式を商売にしている会社に踊らせられないで、本人はもちろん、みんなが楽しめる結婚式ならどんなカタチでもいいですよね。
それができないなら、昔ながらのしきたりに則った純日本風の結婚式もいいな〜。 「高砂や〜〜」なんて言うのね。

2013/2/1(金) 午前 9:33 [ B&B オークランド ] 返信する

顔アイコン

ドメニカ〜ナさん、
あ、FBもされているんですね。
私も探してみます。

2013/2/1(金) 午前 9:36 [ B&B オークランド ] 返信する

新しい転居先、覗いてみました〜
確かにYahooよりスッキリしていていいかも知れませんね?

お嬢ちゃんのために二重生活されるのね??経済的には大変でしょうが気分がかわって、ちょっと楽しそう(*^^*)

そちらは、これから秋に向かっていく訳ですね!まだ夏真っ盛りかと思っていましたが、今頃はウェディングにはよい季節なの??日本でも、最近は四季にかかわらずいつでもお式をあげるようになりましたが…

2013/2/1(金) 午後 0:40 [ daccho/kurara ] 返信する

顔アイコン

Kuraraさん、
そうでしょ、スッキリしているでしょ。
ヤフーは、ちょっとひどすぎますよね。
見て下さい、横にも上にも下にも広告だらけ。
それがまた、おしゃれじゃない広告ばかりで、ごちゃごちゃの繁華街に住んでいるようで気が滅入ります。

2重生活、確かに経済的にはムダですが、今度の学校は公立なので,前の私立に比べると助かります。
都会での生活は、確かに楽しみだったのですが、まだそれを楽しめるところにまで至っていません、残念ながら。
ちょっと落ち着いたら、楽しめるかな。

2013/2/1(金) 午後 5:56 [ B&B オークランド ] 返信する

顔アイコン

ゆきえさん、
そうなんですね、エキサイトでニュースを見られるんですか。
Facebookで、ゆきえさんところに行ってみます。
お友達になりましょう。

ヤフーがイヤになるお気持ち、分かります。

2013/2/4(月) 午後 3:46 [ B&B オークランド ] 返信する

顔アイコン

お引越しされたのですね。
これからも時々は遊びに来てください。

2013/2/5(火) 午後 3:35 catandog3000 返信する

顔アイコン

夢枕さん、
長い間、決めかねていましたが、とうとう引っ越すことにしました。
でも、時々、遊びに来ますね。
夢枕さんも、私の新居を覗きに来て下さい。

2013/2/7(木) 午後 2:49 [ B&B オークランド ] 返信する

無事引っ越しされたのですね!
新居もお邪魔させていただきます〜

2013/2/11(月) 午前 0:24 yumimu☆ 返信する

顔アイコン

yumimuさん、
早速、新居にも来て下さって、どうもありがとう!
私も引き続きお邪魔しますねー。

2013/2/12(火) 午前 7:40 [ B&B オークランド ] 返信する

pinevalleyのcountry lifeとNZ最大の都市AuclandでのUrban lifeそれぞれお楽しみ下さい

僕の住む町で今年ニ度の降雪がありました
今日も空はどんより雪雲が垂れています

ブログの新居でのご活躍を!

2013/2/12(火) 午後 0:28 [ taruim1941 ] 返信する

顔アイコン

お引っ越しおめでとうございます♪♫♬
写真が大きくて・・のびのび〜
ですね♪♫♬

ナイス☆.。:*・☆.。.:*・♡♡♡

2013/2/12(火) 午後 7:47 otori (オトリ) 返信する

顔アイコン

おはようございます。

あれ、登録しないと、書き込みができないのかな??

2013/2/13(水) 午前 6:20 宮松里(みやまつり) 返信する

アバター

お引越しのお知らせをどうも有り難うございました。
確かにヤフーはどんどん広告欄が増えてますもんねェ。。。

2013/2/18(月) 午後 6:58 な〜が 返信する

こんにちわ^^

引越し先の方にコメントが書けないのでこちらにコメントさせて
いただきます。
東京でのお食事美味しそうですね。
お肉の食べ方お洒落です。白菜とポークの料理真似っこさせて
いただきます。上手くいくかな。

2013/3/3(日) 午後 0:18 [ ダンボ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事