ここから本文です
パンのネコさん
動物パンやキャラクタークッキーを作っています。

書庫全体表示

ネコさんの船で反対側まで渡った
 
赤ずきんちゃんとオオカミさん
 
ネコさんの案内でこの辺りの観光名所へ行くことになりました
 
イメージ 1
 
ネコさん
   「二人ともここは初めてでしょ」
   「観光でもしていかない
赤ずきんちゃん
   「この辺りに名所があるの」 
ネコさん
   「パンの世界遺産(笑)・
    ドラの壁を見に行きましょう」
 
 
 
イメージ 2
 
ネコさん
   「ここよ ((≡゚エ゚≡)) 」
   「ここの食パンには
     絵が描かれているんだよ」
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
オオカミさん
    「食パンに大きな絵が
 
 
1枚目は線が太すぎました・・・
でも、線がちゃんと写って成功
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ネコさん
   「もう1枚あるんだよ」
赤ずきんちゃん
   「さっきとポーズが違うね」
   「頭に何かついているよ
ネコさん
   「タケコプターっていう
       空を飛ぶ道具なんだよ」
 
 
イメージ 5
オオカミさん
    「でも、これは
        何の動物かな
赤ずきんちゃん
    「壁画だから大昔の
           動物かしら
オオカミさん
  「でも、この道具で空を
    飛んでいたんだよね・・・」 
 
イメージ 6
 
ネコさん
   「大昔じゃなくて
    未来のネコさんだね(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
クッキングシートに絵を写して描いたので簡単に絵が描けます♪
 
線描き用の生地の試作段階ですので、完成しましたら作り方を載せたいと思います
 
 
 
 
 
絵を描くのに3分、焼くのに4〜5分
手軽に楽しいトーストができるので、練習していきます
 
 
                      
にほんブログ村のランキングに参加しています
  
よろしければネコさんか文字のクリックをお願いします 
 

この記事に

開くトラックバック(0)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事