ステキ看護師への道のり!

看護師を目指す人・看護師の人の為に、役立つサイトを目指して頑張っていきます♪

精神科の看護師は何をする??

最近いいことがありました♪ 看護師 になって初めて患者さんの家族の方にお礼を言われました。 こんな経験初めてで、看護師になってよかったなと思っています。 看護師の仕事はこういうことがあるので嬉しいんですよね! ハッピーな気分なので、質問に答えちゃいます! Q、友人が精神科の看護師をしています。毎日ハードなスケジュールで大変と言っていました。 でも、結構給料がいいと聞いたので私も精神科の看護師になってみたいなと思って、転職を考えています。 精神科の看護師とはいったいどんな感じで働くのでしょうか?? A、精神科の看護師は非常にメンタル面が強くなければできるものではありません。 それに、患者さんやご家族の方への配慮やケアも重要な仕事になってきます。 精神的な問題を抱えている患者すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事