番頭の部屋

「横浜で2番目に当たる?占い師 竹下宏」の番頭ブログ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全653ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1



本日は3月の婚活ミーティングです。

テーマは「離婚で手にするお金と失うお金」です。

相性を確認した上で結婚を進めますので、離婚率は一般市場での結婚と比べてかなり低いと思いますが、念のため知っておきたい項目をピックアップして皆さんと共有したいと思います。


 本日のネタは・・・・弁護士と上手く立ち回る事を前提に・・・・

☆別居〜離婚迄に手にする可能性があるお金
☆離婚成立によって手にする可能性があるお金
☆離婚によって失うお金や利益
☆バツイチ子持ちの人と再婚する場合の注意点
☆財産分与の簡単な計算例
☆婚姻費用の請求事例
    

基本的な悪知恵を押さえつつ、しっかりと尻に敷ける殿方との婚活をご一緒に進めさせてもらいたいと思います。


私、この手の話を先生の顧問弁護士のSさんに聞いて青くなりました・・・・・
離婚するとほぼ取られてしまう感じでした・・・恐ろしい世の中です。

この記事に

イメージ 1


春の化けの皮教室・・・・本日のキーワードは「ばばあラインを消せ!」だったようです。

原則、男子立ち入り禁止講座のため、具体的には見られませんでしたが、メイク後はうっとりと鏡の中の自分を長時間見ている人もいたとか・・・・(スタッフの白石ではありません)


イメージ 2



「盛った顔が、だんだん自分の顔になっていくのよ〜」
というポニョ先生の力説が耳に入ってきてしまいました。

女の人って・・・すごいんだ。



イメージ 3



馬子にも衣装教室はスーツケースやバックに自分の洋服を詰めて持参して、ポニョ先生にチェックしてもらう方も・・・・



イメージ 4


せっかく買った高級な洋服も一度も着ることなく、箪笥の肥やしになっている人も多いと思います。

馬子にも衣装教室では、自分のカラー診断をしてもらった後に、自分の持っている衣装のどれがアリで、どれがナシで、どれとどれの組み合わせが素敵に見えるか?をアドバイスしてもらえます。

専門の方にアドバイスしてもらうことで自信を持って自分の服を着回しできるので、とても為になる講座だと思いました。

ポニョ先生、本日も長時間に渡り、迷える子羊の皆さんのご指導ありがとうございました!

この記事に

イメージ 1



3月の売れ筋No1で品切れになっていた寝太郎ブレス(¥5,800)が入荷しました。
合わせて水晶枕〜増量バージョン(¥1,980)も5個だけですが、入荷しました。

週末の「春眠暁を覚えず」をじっくりと味わってもらえるグッツですのでお試しください!



「春眠暁を覚えず」の季節ですが、今年は早朝に目が覚めてしまい、あの心地よい世界は私にとっては遠〜い昔の経験になりつつあります。

この記事に

イメージ 1


昨晩はお局様がご自身の婚活のため不在で、ミーティングは私が担当しました。

参加者の皆さんの発言のキーワードをメモしながら様子を伺ってみました。

営業成績が良く、過去の自分の月額収入の最高額を得られた方々は発言も堂々としていて「お!すごい!」と自分のことのように嬉しく思いました。
一方、たまたま負のスパイラルにはハマってしまっている方は普段と様相が異なり、なかなか心に響く言葉が出てこずに苦戦するという人様の心の調子が如実に表れたミーティングでした。

職業柄もあって、人に思いを上手に伝えて泣かせたのはやっぱり先生でした。

一番印象に残ったキーワードは「自分が新しい試みをしてみると、周りの人が自然に動いて協力してくれることになっている」でした。

プロとして活動しながら自分の立ち位置を確立し、完全独立して占い師を商業ベースに切り替える決意をした人もいたり、新年度に向けて各所で新しいチャレンジが始まっています。



しかし・・・参加者の「女盛りは四十才から」という正々堂々の発言には感服しました。

私・・・女の盛りは五十歳からだと思ってました。

この記事に

イメージ 1


赤のパスポートは有効期限が10年、青は5年・・・・・

申請の時に「5年以内には苗字が変わっているはずなので青にしておこう」という発想の方が意外にも多いのです。


たけした事務所のジンクス・・・青のパスポートだと結婚が遠のく?

事務所関係者のあの人も、そして、あの人も青のパスポート。

前回のツアーの際も、殿方を惹きつけなければならないAこちゃんも青のパスポート。
今のところ予定した時期にはまだ独身の可能性が・・・・


婚活中の皆さんはパスポートの申請時にはご注意ください。




ホーチミンへ神頼みに参りましょう!

5月にベトナムのホーチミンへツアーを企画しております。

週末を利用した実質2泊4日のショートトリップです。

木曜日の深夜に羽田空港集合→翌朝・ベトナム着・・・市内観光→翌日は自由行動/神頼みのお寺さん詣で→深夜便で機中泊→早朝に羽田空港着・・・・という行程です。

参加対象は・・・・

【五黄土星】(2月、6月、11月生まれ除く)
【六白金星】(5月、9月生まれ除く)


ベトナム・ホーチミンツアー


婚活中の皆様〜番頭とベトナムの神様の所へ一緒に参りましょう。    

この記事に

全653ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事