ばんちゃんのブログ

文鳥日記・つれづれ日記+介護??のブログです。

介護日記

すべて表示

風にのってきたよ🎵

洗濯物が 飛ばされそうな風にのって プレゼントが届いたよ🎵 開けてビックリ❗ 私もぽんぽん はずんじゃったよ✨ ジャックンさん ありがと〰‼ ブログ 頑張るからね🙌🙌🙌🙌

その他の最新記事

すべて表示

3月 イベントに参加します!

2017/2/13(月) 午後 3:08

3月 立川の夢工房さんのイベントに参加します! ”39展”と冠したイベントは 夢工房さんの最後のものとか。 ず〜〜っと遊びに行って楽しんで グループ展でお邪魔して いつかいつかと思っていたら 3月で閉店とか! 残念だけど 素敵な店主の新たな旅立ちです! なので 私はここでの 最初で最後の初挑戦です♪ 出すものは ...すべて表示すべて表示

できた🎵no.9

2016/6/28(火) 午後 10:25

出来ました🎵(ほんとは先週水曜日に織りあがってたけど) 房をボールにチクチクしてたので upが遅くなりました🎵 でもね ちと 考えもの… 顔に当たると ちと痛い💦

風にのってきたよ🎵...

2016/6/25(土) 午後 2:25

洗濯物が 飛ばされそうな風にのって プレゼントが届いたよ🎵 開けてビックリ❗ 私もぽんぽん はずんじゃったよ✨[image:1] ジャックンさん ありがと〰‼ ブログ 頑張るからね🙌🙌🙌🙌



.


みんなの更新記事