ここから本文です
マメに歩いてようさん食って♪
ご訪問ありがとうございます(^o^)

書庫全体表示

 
湘南台は工場で働く外人さんが多い影響か、
 
本格的な異国料理が食べれるお店が何軒か有ります。
 
前回のタージ・マハールもそうですが、
 
本日はペルー料理&南米食品が買えるお店をご紹介 (*´∀`*)ノ
 
 
 SHONAN IMPORT (湘南インポート) 
イメージ 1
 
 
店内は食品販売と食べるスペースが半々になってます。
イメージ 2
 料理がくるまで現地の?TVを見たり、お土産を物色したり、、結構楽しい
 
 
飲み物を注文したら、ビン&缶のまま出てきました でもこの感じ・・・好きです
イメージ 3
 ↑普通に販売コーナーに有る品なので、お土産にも買えます
 
 
 ビーフステーキ&豆の煮込みセット(ライス付き) 1200円 
イメージ 4
写真だと分かり辛いですが、結構ボリューム有ります
豆がクセとか有るかな〜?とか思ってましたが、食べやすい味で美味しかったです
 
 
 豚の唐揚げサンドイッチ 250円 
イメージ 5
 
 
 モツのバーベキュースパイシー焼き 400円 
イメージ 6
 
 
↓ メニュー各種 (クリックで拡大します)
イメージ 12
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
 
 お土産 
イメージ 7
↑赤と白のカップデザートは口に合わなかったけど、右の白い手作りケーキはフワフワでかなり美味しい
 
 
ソーセージと黄色いインカコーラも美味しかったです
イメージ 8
前から何のお店か気にはなってたけど、怪しいし入り辛いしで拒絶してました(^_^;)
やっぱ外観で判断しちゃ駄目ですね(笑) 是非又行こうと思ったお店でした
 
  SHONAN IMPORT (食べログ) → http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14037892/
 
 
 
 
 
続いても、前回のカレー記事繋がりで、、、
 
今度は湘南ライフタウンに有るお店をご紹介 ('ω'*)ノ
 
 
 インド料理 アバンティ 
イメージ 9
 
 
イメージ 13
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
湘南とうきゅう、滝の沢小学校近くのスーパーやまか遠藤店の2階に有ります。
こんな所に本格的なカレー店が有ったっとは・・・
つ〜か、地元ながら僕は全然通らない道なので、ここにやまかが有ったのも知りませんでした(^_^;)
値段は確か1000円〜1200円位だったと思います。。
雰囲気も有って、お勧めデス (*・∀・)/
 
インド料理 アバンティ (食べログ) → http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14032790/

この記事に

閉じるコメント(6)

  • どれもこれも美味しそうで決めらんなぁ〜い(>。<;)
    パスタも気になるしサンドイッチは絶対食べたい!!
    ホルモンも良いけど砂肝も好きなんだよねぇ〜♪♪
    と、思ったらナンだぁ〜Σ(@O@)!!
    また本格的なカレーで美味しそうぢゃんっ(TOT)
    キミは私を拷問にかけているのかね。。。

    なお

    2011/3/3(木) 午後 1:03

    <<コメントに返信する
  • アバター

    遠藤に住んでいた事あるのに知らなかったぁ〜
    アバンティ 行ってみます^^

    ひでパパ

    2011/3/3(木) 午後 6:56

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です♪
    ライフタウンは釣り具のキャス○ィングに行く際の通り道なんですが、こんなお店があるんですね♪
    すごく美味しそう…!!
    早速明日行っちゃおうかな^^

    [ SEA風マン ]

    2011/3/3(木) 午後 7:58

    <<コメントに返信する
  • アバター

    なおさん☆肉、ポテト、パスタ・・・♪
    南米料理良い感じでしょ(≧∀≦)v
    カレーはかなり本格的!!
    目立たない場所でひっそりと営業してるのが勿体無いの(^_^;)
    でもお陰でくつろげて良いんだけどね〜♪
    拷問って!!(笑)

    マメタロウ

    2011/3/4(金) 午後 7:03

    <<コメントに返信する
  • アバター

    ひでパパさん☆遠藤に住んでたんですか!!
    ひっそりと営業してるので僕も全然知らなかったです(^_^;)
    たまたま他のブログで写真を見て良い感じだな〜と思って行きました!
    本格的で美味しかったですよ〜♪

    マメタロウ

    2011/3/4(金) 午後 7:09

    <<コメントに返信する
  • アバター

    SEA風マンさん☆お疲れ様で〜す(^▽^)ノ
    僕は近くの上州屋がホームです♪
    地元の方でも多分この店知らない人多いと思います(^_^;)
    早速ですか!!(笑)もし行ったら記事を楽しみにしてま〜す♪
    ん!?さては明日は釣りですか(o゚▽゚)?

    マメタロウ

    2011/3/4(金) 午後 7:15

    <<コメントに返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事