初めまして!

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

祝 2周年

今日は新月です。 新月の日に、新しく物事を始めると良いといわれています。^^ そんな新月と重なって、うれしいことに FIDAは、2周年を迎えることができました。 (*^_^*) これも、皆様の暖かいご支援と、 ...すべて表示すべて表示

8月のお休み。

2009/8/11(火) 午後 4:19

暑中お見舞い申し上げます! またまた、ず〜〜〜とさぼってしまいました。。。  いろんなイベントが終わってほっとしたら、気がぬけてしまいました^^ 近頃、暑くて暑くてチャリ通勤もへとへとになってしまいます。 ...すべて表示すべて表示

今年もキャンドルナイト!!

2009/6/12(金) 午前 0:00

 食行祭の大イベントも皆様のおかげで無事終了しました!ありがとうございました(*^_^*) さてさて、毎年恒例になります、キャンドルナイトのイベントのお知らせですぅ^^ きっと、今年も楽しいイベントになりますので、お時間のあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事