徒然なるままに・・・

すべて表示

子供は成長が早いですな^^

わん吉です^^
 
最近の出来事ですが、わん助が立ちまして^^
 
イメージ 1
 
目がますます離せなくなっていますよw
 
そして小わん吉は8歳になりました。
 
イメージ 2
 
小学2年生のお兄ちゃんは、3年生からは、バスケットボールの少年団に入るそうです。
 
楽しみです^^♪
 
皆さんは元気してますか?
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

3月も終わりだね〜

2012/4/1(日) 午後 10:58

わん吉です いよいよ3月も終わりですね〜^^ 4月からまた新たに頑張っていきましょう!! ってことで、大航海の一喜一憂ではバザーを企画して、新規入会者を募集しましょうってことになりました^^ セウタでやってくれてたんですが、わん吉は遅れてイン^^ すると3人も入部してくれてるじゃ ...すべて表示すべて表示

張さん現る!!

2012/3/20(火) 午前 11:00

わん吉です 久々の更新ですね^^; というのもわん吉、ちと引っ越しましてネット環境が繋がってなかったんですw 実は今も職場のPCからちょこっと書いています^^; 明日くらいには繋がるかな〜^^ さてさて突然ですが 「わん吉の仲間に会ってみよう!」 第・・・何弾だっけ?? ...すべて表示すべて表示

少しずつ^^

2012/1/24(火) 午後 11:27

C9のわん吉です まったり、のんびりやってますが、けっこういろいろな敵を倒してきましたよ^^ こんな感じ^^ ハンマー痛そうだねw ライオン?バッファロー? この亀さんが強いんだw ドラゴンって言うより・・・トカゲのでかいやつw ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

思いっきり個人的な三国志onlineブログ

久々に

<script type="text/javascript" src=" http://thatsping.com/blogparts_200x331...

突撃開始5秒前

扶養家族1匹

現在同居してる猫です。一昨年の6月に拾いました。人通りの少ない場所で必死で泣いてましたよ。 仕方なく進入禁止の場所(首都高JS内)に侵入して...

未登録です


.


みんなの更新記事