ガボンで青年海外協力隊

首都リーブルビルの精神病院で活動していました

最新記事

すべて表示

最後に

新年度です。 なんか、ヤフーのブログもいろいろなことができるようになってるみたいですが、使いこなせない・・・ そう、それはまるで、携帯電話(日本のやつです)のよう。 私の中で、1月に帰国するので、できれば4月から ...すべて表示すべて表示

帰国後

2010/2/27(土) 午後 9:14

お久しぶりです。 ご無沙汰しております。ちゃんと帰国しまして、只今流行りのニートから抜け出したく、就職活動に励んでおります。 ガボンから帰る時、皆様方のご厚意を多々いただき、2週間ほどはご飯をごちそうになり続けた気が…あ ...すべて表示すべて表示

元気です

2009/12/14(月) 午前 5:16

もうすぐ2年の任期も終了して日本に帰国します。 帰国前だしな。 働くのにも疲れてきたころだし。 と、私は妹がガボンへ旅行しに来るのをチャンスとばかり、足掛け3週間の最後のバカンスにふみきりまして、北のオイエム、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事