その他の最新記事

すべて表示

前回の息子クンの記事、2年半前のもので自分で書いた記事なのに見入っちゃいま し た 現在の息子クンは 4月に中学生になっちゃいました〜 声変わりが始まり私がくっつくのを嫌がって「あ〜(o´д`o)=3ついに来てしまった」 という感じです。 ...すべて表示すべて表示

サボリの原因

2012/1/24(火) 午後 5:37

ブログを再開したところでまたみなさん覗いてくれるかな〜って心配だったのですが 温かなコメントをしていただいてとってもうれしかったです。 ありがとうございました でも〜サボってた間何をしていたかじっくり聞こうじゃないの的なコメントも あっ た? 私が大げさにしただけか モジ(´p ...すべて表示すべて表示

食い気も色気も ==33

2010/12/8(水) 午後 4:57

今日、ゴマをふった程度に初雪が降りました。 どっかり降られても困るけど、あまりに少ない初雪っていうのも寂しい気がします。 そこで・・・いや、まったく関係ありませんが、以前テレビで見てからずーーーーーっと 気になっていたスゥイーツをやっと食べてみました。 コレ、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事