★BOBとエミとやっくん★

アクセスありがとうございます。

ご報告

イメージ1 お久しぶりです〜。みなさんお元気ですか〜??? ご報告遅くなりましたが、 10月19日午前9時15分に3318弔慮亀い蔽砲了劼鮟仍困靴泙靴拭繊 予定日より9日遅れでしたが無事出産することが出来ました。 24日に退院して、今はボーとベビと一緒に実家に帰ってきております。 大変だった事とかいろいろ書きたい事山ほどあるのですが、落ち着いてから報告しますね〜。 ボー父ブログ でも出産レポ少しずつ書いてるみたいなのでよかったら覗いてみてください。 私は実家で1ヶ月ほどゆっくりしてこようと思っています。 そして皆様のブログに久しく遊びに行ってませんね・・・・スミマセン・・・ 落ち着いたら必ず遊びに行きますからね〜!!!! でもボー父からみなさんのいろんな情報は聞いてますんで〜。遊びにい ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ボブ目線

2007/10/3(水) 午後 4:29

こんにちは〜〜〜 いよいよ出産予定日の一週間前になってしまいました〜。 心の準備はバッチリですがなかなか生まれる気配はないです・・・。 ...すべて表示すべて表示

結婚指輪

2007/9/26(水) 午後 1:29

ご無沙汰しております。 先々週の 入院騒動 から更に1週間たち、ボブはすっかり元気になりました。 みなさんの心温まるお言葉、本当にありがとうご ...すべて表示すべて表示

ボブ入院

2007/9/18(火) 午後 2:31

突然ですが、ボブが昨日から 入院 してしまいました。 先週土曜日の夜、チョット目を離した隙に ソーセージのフィルム を丸ごと飲み込んでしまったんです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事