ここから本文です

書庫全体表示

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

いつものごとく産経新聞のHPからです。
 
高速道路の新料金制度ですが、これは一体何だったのか?
 
総選挙前は、高速道路は無料化できると言っていたのに、
政権についてみたら、無料化どころか現行料金以上の値上げ?
 
特に近距離で、これまで以上に値上げとなれば、
奈良と大阪・神戸との往復が主体となっている
僕の勤める会社では、その影響大なわけで、
これまた僕らの給料に影響するのは間違いない。
 
高速料金が上がったからといって、運賃を値上げすることもできない。
 
全くもって、民主党は一体何をしてくれるのやら?
 
この制度改革の中心となって活動しているのが、地元の馬淵国交副大臣なのだから悲しい・・・
彼も良識がある人物だろうから、これが正しいとは思っていないと思いたい。
 
しょうもない高速道路建設よりも、まずはマニュフェストを達成するほうが先だろう?
 
ノー天気な総理大臣と腹黒な幹事長には、早く辞めてもらいたい、
いや、早く死んで欲しいです。
 
それが、これからの日本のためかと・・・
 

この記事に

  • 何か高速の料金の変更があっては、それが見直しになったりと、政権の混乱がこれを見て伺えますね・・・。
    首相ももう時間の問題かもしれませんね。

    [ yasu183 ]

    2010/4/29(木) 午後 6:07

    返信する
  • 民主党は、高速道路は無料化できると言っていたのに、ふたを開けてみれば値上げですから、これは国民に対する背信行為ですよね。
    財源のことを考慮すれば、実現が難しいのは分かっていましたが、
    値上げでは、自民党の政策よりも悪いですよね。
    それと、郵政や普天間の問題でも、何らリーダーシップを発揮できていない鳩山首相は、もうダメですよね。
    アメリカからも見放されているし・・・
    権力の集中だけを考えている小沢は尚更ダメです。
    日本のために、とっとと死んでくれと言いたいです!

    大納言兼加賀守

    2010/4/29(木) 午後 6:36

    返信する
  • 顔アイコン

    高速道路料金を決めるのは難しいと思います。
    今の料金精度にしても複雑すぎて私には分かりません。
    民主党には初心に戻って頑張ってもらいたいと思いますが、
    畑山と小沢の両名には議員辞職してもらいたいです。
    鳩山は普天間問題で辞任するでしょうが、小沢は検察審議会で
    2度目の起訴相当が出されたら強制起訴になるわけですから、
    民主党自ら議員辞職に追い込むのが筋だと思います。

    bxq*m*51

    2010/4/29(木) 午後 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    元々マニュフェストはイギリス議会政治のマネでしょ!
    管さんが、イギリスに視察に行って『これは素晴らしい』といって導入したものですが、イギリスでは、その頃からマニュフェスト選挙は見直されていたんですよね・・・。何もかもが、チグハグは民主党政権の唯一できる事は、衆議院の解散で衆参同時選挙しかないでしょ!!これだけ、マニュフェストと実際が離れてしまっては厳しいでしょうね!!
    傑作ポチ!

    tararan

    2010/4/30(金) 午前 10:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事