★表紙★

すべて表示

=ブログ移動のお知らせ=

いつも当ブログ「ウチのにゃんこ日記」をご覧いただきまして、
本当にありがとうございます。


こちらのブログですが、諸事情がありまして
引っ越すこととなりました★
長い間、本当にありがとうございました。

新しい引越し先は、

 【ウチのにゃんこ日記 feat.おまけの私たち】
  http://blue.ap.teacup.com/barosiro/

・・・と、なっております。


またよろしければ、遊びにきてくださると嬉しいです★

                        ばろしろう一家

その他の最新記事

すべて表示

でっきるっかな!?

2007/6/26(火) 午後 7:13

こんばんわ、ばろしろうです。 今年も梅を頂いたので、何かを作らねば!! 去年は「梅酒」。いや〜、これがまた美味かった! だけど今年はワンランクアップして、「梅干」に挑戦です。 初めてやけど、新米主婦としては腕が鳴 ...すべて表示すべて表示

久々の更新で・・・これかよ

2007/6/26(火) 午後 6:44

こんばんわ、ばろしろうです。 久々の更新がこれとは・・・。 皆さん、ほんまごめんなさい(笑) だって、だって・・・          ほんまにビックリしたんやもん(笑) 

「捨て子・ばろんとの出会いとは?」 ちょうど一年前、初めて飼った猫・けんしろうの病気のことで悩んでいた私。 猫のことや、日本のペット事情についても多くを調べていました。 そんな中で、日常では知ることのなかった「捨て子 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事