今日も海が呼んでるよ!そうだね!釣りに行こう!!

ようこそ!コロ助の釣り小屋へ。どうぞごゆっくり♪

メバリング&ロック

すべて表示

新春とぼとぼ新規開拓

1月13日  (水曜) 気が付けば新年も3週目・・・ 今更ですが、皆様今年もよろしくお願いいたします○┓○┓○┓ペコペコペコ さて、釣りに行ってなかったかといえばさにあらず。 ガンガン行ってます ゚+.(ノ*・ω・)ノ*. 松の内のことですが、新規開拓に行ってきました。 夕マヅメに向かって釣りスタート(≧∀≦*)ノ アレ?(;´д`) アレレ?( ,,`・ ω´・) 東に向けて漁港を一つ一つ打ってまわりますが 釣れるのはカサゴばかり・・・ う〜〜〜〜ん・・・な新規開拓となりました( -`σд´-) やっぱり何はなくともホームかな・・・(*ノД`)ノ そんなこすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

メバリング最終戦

2015/12/31(木) 午前 2:05

12月31日  (木曜) 今から数時間前のことです。 メバリング最終戦に行きました (`・ω´・)ノ" 現場に到着して振ってみても コツリともプルッともしません( ≧Д≦ ) 最終戦にボウズで帰るわけにはいかないので 潮が動くのを待ちます。 潮が動き出して時合い突入(´∀`σ)σ ...すべて表示すべて表示

エギング最終戦

2015/12/31(木) 午前 1:55

12月31日  (木曜) 2日ほど前のことです( ´ ▽ ` )ノ 今年のエギング最終戦に行きました。 人はたくさんいますが釣れてる様子ナシ・・・ エギング最終戦と決めているのでゼロでは帰りたくない!! 粘って粘って は〜!やれやれ(;´▽`) とりあえず釣れたの ...すべて表示すべて表示

雨風。

2015/12/26(土) 午後 2:35

12月26日  (土曜) 今シーズンも始まりました!( ´ ▽ ` )ノ 海へ到着と同時に大雨になったので 2投で終了(。≧ω≦)ノ 往復1時間。 実釣3分(,,-`_●-) 次回は「もう満腹〜」ってくらいシャクるつもりです;д;)



.


みんなの更新記事