特撮フィギュア 館

地道?な生活を送っています。。。なんか良い事ないでしょうか?w

東宝怪獣

すべて表示

シンゴジラの逆襲PART3

イメージ1 シンゴジラ 対 シンアンギラス 世紀の対決が大阪城前で始まった!。 噛みつき取っ組み合い、野獣同士の戦いは続く。。。 だが、ついに!、ゴジラがアンギラスに向けて強力な放射能火炎を喰らわした!!。 しかし、シンアンギラスは、相手のエネルギーを存分に吸収して、それを増幅して相手に跳ね返すといった特殊能力を持っていたのである。 アンギラスの逆襲を受けて大爆発を起こすシンゴジラ、、、、しかし、、 こんな事にも参るゴジラでもなかった。。。 この二匹の戦いは夜が明けても、まだ永遠と続くのであった、、、。

その他の最新記事

すべて表示

スターウォーズ・ローグワン

2016/12/22(木) 午後 8:59

スターウォーズ・ローグワン 本日、3D4DXで観てきました!。 いや〜これは面白かった。個人的にはSWシリーズ3本の指に入る出来だと思 ...すべて表示すべて表示

ASUKA氏のタクシー映像

2016/11/30(水) 午後 8:09

ASUKA氏がタクシーのドライブレコーダーの映像をマスコミに公開された事についてネットで怒りの声が上がっていますね。プライバシーの侵害だとか、、この騒ぎに右へならえ!して ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事