妻子持ち脱サラ男のスロ&トレード日記

7/31の記事を最後にブログ移転します!!!

スロ日記

すべて表示

7/31チョロ祭日記 スロ編(ラスト記事)

今日は宵越しの良い台が無かったので12時ごろからホームに行くつもりだったんですけど・・・ 10時過ぎにはホームにいたバシュです^^; この記事が最後になるんで詳細UPしようかな・・・ やめときます!!!理由は内容が無いから凹○ 育ち×3 を打って・・・ 育ち ・・・・○ 印の意味 勝ち ◎>○>△ 負け 死>●>× 育ち1台目 は・・・ 朝一飛んで2連! その後も鳴り・飛びとも良好で連荘もするし一時3000枚弱GET!!! いな!と思って突っ張ってたらサクッと2回連続天井凹○ でもそれで飛んでビッグ7バケ3の10連♪ 中途半端に400回転回して当らずヤメ 育ち2台目 は・・・ 300回転ぐらいでビッグ!飛すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お知らせ!

2006/7/30(日) 午前 11:23

ヤフーブログにかなりご立腹のバシュです! 先日、株がうまくいってなくて、年内目標達成無理かもって嫁に相談したら・・・ 嫁『今後これでやっていける自身はあるんやろ?』 私『はい!』 嫁『ほんなら期間設けんとのんびりやったら!』 ってことで期間延長することになったんですよ! でもね最近の書いてる途中に記事が消えたり ...すべて表示すべて表示

7月スロ月間収支

2006/7/8(土) 午後 2:53

《ノルマ +300K》 【1日】 休み 【2日】 休み 【3日】  +34K 【4日】 休み 【5日】  +144K 【6日】  +194K 【7日】  +80K 【8日】  +8K 【9日】  +17K 【10日】  −81K 【11日】  ...すべて表示すべて表示

6/20チョロ祭日記 デイトレ編

2006/6/20(火) 午後 0:25

前場 アドウェイズ(2489)で誤発注があったみたいですね! 全然気づきませんでした^^; 今日もせっかく1日見れるのに値動きありませんね(ToT) タカラバイオは見てたんですけど、ビビッて入れませんでした^^; 前場の売買は100万円分ほどを買っただけ・・・ 底堅いと思ったので昨日の持ち越し分と合わせて2 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

パチンコ・パチスロ・カッパギLife!!

ここ2日の稼動。。。

こんな感じですw〜倒れそうです(滝汗)シスタークエスト第16話より・・・ 注;念の為書いときますがウサギは某英会話教室とはまったく関係...

スロプーからの脱出

ご無沙汰してます

久しぶりの更新! 携帯からです PCからは投稿できなくなったので、面倒くさくなりほったらかしにしてましたw 久しぶりに書いた理...

デイトレ・スイングトレードを極めたい

R.E.M.

〔 You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』 〕

未登録です


.


みんなの更新記事