馬賊の白いRS

今もなお昭和の夢を追い求めるオートバイ馬鹿の備忘録です。

ようこそ!お越しくださいました!!

イメージ 2






イメージ 3


オートバイの事、ツーリングの事、その他を書いて行きたいと思います。是非、足跡残して行って下さいね!!


BMW R100RennSport

イメージ 4




イメージ 5


イメージ 6




イメージ 1



その他の最新記事

すべて表示

RS車検 ケータイ投稿記事

2016/12/7(水) 午前 10:22

本日は、振替でT陸事にRSの車検に来ました! 空きが無く、H陸事で予約してましたが、昨夜空きが出たので急遽変更です。 検査はさらりと終わりました。

今日は久々の奥多摩へ

2016/10/23(日) 午後 6:20

すっかり盆栽と化しているRS ガソリンも古くなってきてるでしょうから 燃料も入れ替えたいんで お散歩に行ってみましょう!! という事で奥多摩湖から周遊走って都民の森へ それなりにバイクはいた感じです。 ...すべて表示すべて表示

今日はRSで奥多摩へ

2016/5/8(日) 午後 6:23

ここんとこ、なかなかオートバイ乗る機会がなかったんで、 本日はRSで、お散歩に行ってみましょう!! 奥多摩湖から周遊走って都民の森へ それなりにバイクがいたにはいたんですがね〜・・・ 2輪車駐車場とバス停双方の入り口 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事