i-Styleの花仕事日記

朝晩は寒くなってきましたね♪

最新記事

すべて表示

今年も最高のお誕生日です

ハンちゃんからの心のこもったバースデーカードです。 一番上にTO私の似顔絵で最後はFROMハンちゃんの似顔絵 こんな素敵なカードをもらって、大感激!宝物です その上プレゼントにサボテンの鉢植えをいただきま ...すべて表示すべて表示

「富嶽列松図」

2015/5/5(火) 午後 4:44

GW中にサントリー美術館の「若冲と蕪村」展に行ってきました。 若冲展には以前何度か行ったことがありましたが 与謝蕪村は意識して見たことがなかったような。。。。 で、若冲は何度見ても、作品に圧倒されるのですが ...すべて表示すべて表示

メイの入学式

2015/4/4(土) 午後 5:50

この春、ウチの留学生アルバイト第一号のメイちゃんが 見事、S女子大に合格しました〜 それで自称親代わりの私、入学式に行ってきましたよ。 ご家族総出で、お嬢様の入学式にいらしている方の中に混じって ナンチャ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事