映画鑑賞記録・・・・と、その他いろいろ

ほぼ、備忘録です、、感想コメントも参考にならないと思います。

全体表示

[ リスト ]

ボクたちの交換日記

イメージ 1

ほっこりエンディングに号泣っすよ。
あのミニ桜と海と丘の上、あの演出内村監督らしいよね。
あーーゆーーテイスト、長年のファンだとほっこりするわ。(笑)

そして、ファンならではのキャスト陣(ちょっとのシーンなのに)
相変わらず面白く、内村監督の優しさが溢れておりました。

いい作品でしたよ、内村ファンにとってはほっこりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
甲本孝志と田中洋平はお笑いコンビ「房総スイマーズ」を結成して12年目だが、
いまだに売れる気配がない。コンビの将来について膝を突き合わせて話すこと
をしてこなかった二人だったが、彼らはもう30歳。お笑いに情熱を傾け続け、
相方と一緒に成功したいと願いつつも後がない二人は、互いに本音を語り合う
べく交換日記を始める。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆5つで満点<☆☆☆>
制作年:2013年
監督: 内村光良
出演
伊藤淳史
小出恵介
長澤まさみ
木村文乃
川口春奈
ムロツヨシ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事