ここから本文です
Broccolitree blog
似顔絵/上羽 京 (うえば みやこ)

書庫トップページ

すべて表示

契約終了にともない、 2016年4月からUSJやHEP FIVEの現場に入ることがなくなります 。 ( 店舗は引き続き営業中ですのでおまちがえなく! ) 5年半いた思い入れもある場所なので寂しくはありますが、 働き方や人生設計を一旦見直していこうと思い立ち、離れることにしました。 探して会いにきてくださったり、毎年描きにきてくださったり 描かせていただいたたくさんのお客様には本当に感謝しております。 ありがとうございました! 席描きの機会は少なくはなりますが、毎月京阪神のショッピングモールでの催事は続けます。 呼ばれれば企業さんのイベントや、遠方出張にいくこともあるかもしれません。 近いうちに放置しているサイトも作り直してweb受注も本格的にやっていきたいと思っています。すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事